検索フォーム



ふたりで行く、10泊11日イタリアの旅! そのよん!

前回はローマでご飯食べた所まででしたね。

続き

続きを読む »


ふたりで行く、10泊11日イタリアの旅! そのさん!

そして私たちはヴァチカンに向かったのです。
思い出したようにイタリア旅の続きを書く。

続きを読む »

まおみゅ、魔劇!

通称まおみゅ、魔劇今日からマ王!魔王誕生編見てきました。
とってもとっても素敵でしたー!

ネタバレ含んじゃうと思うので以下に収納

続きを読む »

魔劇にむけて

魔劇に向けて、チェック項目を列挙しとこう。見終わった後に思い出しやすいように。

1.グウェンの髪色
2.有利、長男三男が使う魔術とその演出
3.水洗便所に流される時の演出、スタツア
4.眞魔国語について
5.ジュリアの存在
6.ネックレスの有無
7.みんなの目の色
8.ギュンターの汁
9.ギーゼラさんの出番
10.ダガスコスの出番
11.ツェリさまの麗しさ
12.野球小僧設定
13.会食の先割れスプーン
14.頬叩き求婚
15.有利の入浴シーン
16.村田のフラグ
17.紐パン
18.ウルリーケの存在
19.アフタートーク
20.ブロマイドについて
21.ヴォルフのブローチ
22.アニシナさま含む三大魔女の話題
23.大賢者と眞王の肖像画
24.パンフの情報
25.次回作フラグ

取り敢えずこんなものかな…ふひぃチェック項目多すぎ…いろんな所に目をかっぴらいてみなきゃ…!

もちゃもちゃ

ごりごりお絵かきしてみた。
すごいピンク髪さん。もっと目をぎらぎらさせたかった。
羽根布団
プロフィール

楠すいろ

Author:楠すいろ
×よりな+が好きです。+よりな×が好きです。
つまりはそんな子です。

分からないあなたはそのままの貴方でいて下さい。
素晴らしいと思います。
分かる貴方は(或る意味)素敵だと思います。

最新コメント
カテゴリ
